ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > ホテル

但馬海岸 ひだまり

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > ホテル
価格 お問い合わせ下さい
住所 兵庫県豊岡市小島1188−8
連絡先電話番号 0796-29-6009
営業時間/定休日 年中無休
アクセス 城崎温泉駅徒歩45分
サービスURL http://www.s-hidamari.com/

商品・サービス詳細

緑に囲まれた静かなお宿「ひだまり」に是非お越しください。

【ご挨拶】
城崎から円山川を挟んだ対岸に位置する当館「ひだまり」は、緑に囲まれた静かなお宿で、ご夫婦やご家族等で静かにゆったりとお過ごし頂ける空間をご用意致しております。
お料理は、但馬牛・黒鮑など様々な魚介類など、山陰・但馬の新鮮素材を使用したお料理を、リーズナブルな価格にてご提供致しております。
アクティブに城崎・但馬を満喫する場合は、お隣の「円山川公苑」、車で3分の「気比の浜海水浴場」「城崎マリンワールド」や当館より送迎バスのある「城崎温泉街」等が宿周辺にございますので、旅の思い出にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お客様のご来館をお待ち致しております。 

メニュー・スペック

●客室
・和室
和室は、24室ございます。純和風のお部屋の窓からは、木々の緑が広がります。
山と川に囲まれた静かな空間でおくつろぎ下さい。

・洋室
洋室は、2室ございます。少し広めのお部屋には、窓から眩しい陽が注ぎます。
暖かい雰囲気のあるお部屋で、時の流れを気にすることなくおくつろぎ下さい。 

●お料理
・但馬牛
地元の特選黒毛和牛「但馬牛」を豪快に調理します。
牛の持ち味を引き出す熟練の技で、演出します。 

・黒あわび
厳選された黒あわびを様々な調理法で調理します。
噛めば噛むほど口の中に広がって行く磯の風味。絶品です。

・鮮魚
地元の漁港で水揚げされた新鮮なお魚をお届けします。
マグロやハマチ、甘エビなどぷりっぷりのお刺身をお召し上がり下さい。

●露天風呂
・大浴場
緑に囲まれた静かな大浴場。
窓を開ければ野鳥のさえずり、木々の香りが、体を癒してくれます。

・男性露天風呂
2009年6月に完成した露天風呂。
上を見上げれば空が広がり、周りは木々が温かく包み込んでいます。
自然を体感できる露天風呂です。

・女性露天風呂
山を見渡せる開放感のある露天風呂。
木々が風で揺れる音、夜空に広がる満天の星は疲れをスッキリ癒してくれます。

●館内
・フロント
大きな入り口を入るとゆとりのある空間が広がります。
フロントでご予約内容をお伝え下さい。

・ロビー
一面ガラス張りの開放感あるロビー。窓の外にはウッドデッキのあるテラス、
2階へ繋がる吹き抜けがあります。チェックイン後のくつろぎの場としてご利用下さい。

・お食事処
和モダンの雰囲気漂うゆったりとしたお食事処。
コース料理や会席料理の他にも単品でのお料理の注文が可能です。
ソフトドリンク、お酒等もご用意しています。
    

お問い合わせ

「但馬海岸 ひだまり」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 但馬海岸 ひだまり (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > ホテル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
但馬海岸 ひだまり
所在地
兵庫県豊岡市小島1188−8
設立
2007年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.s-hidamari.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト