ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

神戸・大阪で結活をされる方の結婚相談所 「ラ・フォリア」

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 詳しくは下記URLをご覧いただくか、お問い合わせ下さい。
http://www.la-foglia.com/system.html#plan
住所 兵庫県芦屋市大桝町2−12 クオリア三正201号
連絡先電話番号 0797-25-9292
連絡先FAX番号 0797-25-9295
営業時間/定休日 受付10:00〜18:00(定休日火曜)
アクセス JR芦屋駅徒歩7分
サービスURL http://www.la-foglia.com/

商品・サービス詳細

神戸・大阪で結活をされる方の結婚相談所 「ラ・フォリア」

◆ラ・フォリア
私たちは皆さまの出逢いを創らせて頂く結婚相談所です。

結婚相談所と言いますと、皆さま色々なイメージをお持ちの事と思いますが、本当にそのイメージ通りなのでしょうか?

きっとそれまでのイメージとの違いを感じて頂けると思います。
ぜひ一度、私たちの顔を見て頂き、皆さまのお声をお聞かせ下さい。
お会いできる事を楽しみにしています。

◆IBJ認定会員40,000人
私たちは日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店として出会いをつくらせて頂いています。
加盟店同士のつながりがありますので、出逢いの幅が大きく拡がり、この関西を中心として全国40000人の真剣に結婚を考えて頂いている会員様をご紹介させて頂いています。

さらに、身元保証型で独身証明はもちろんの事、卒業証明(もしくはそれにあたるもの)やお勤め先などを確認させて頂く事により、「後でわかってビックリすること」もなく、ご安心してお会いして頂く事ができます。
詳しくは日本結婚相談所連盟 http://www.ibjapan.com/ibjsystem/

◆充実サポート 立会い・相談
入会がゴールではなく、私たちの提供させて頂くサービスは、結婚をゴールに設定しています。

お見合い時は、私たちスタッフがご紹介させて頂きますし、その後のいろいろなご質問、ご相談にも対応させて頂いています。

ご結婚というゴールに向けて、一緒に頑張っていきましょう。

メニュー・スペック

◆料金プラン
プラン内容により費用が異なりますので、あなたに合うプランを担当者にご相談下さい。

登録料 30,000円 情報利用料 63,000円(2年分) 月会費6,300円
※詳細はお問い合わせ下さい。


◆他社比較
出会い系サイト等の場合、
料金は数千円から利用できる、携帯電話やパソコンを使った出会いのシステムです。
身元保証型ではないので、正直どんな方と出会えるのかわかりません。知らない人同士が自分たちで自由にやり取りをし、自由に会うので、たまに事件に発展することもあるようです。

大手結婚相談情報サービスの場合、
昔から続いているという信頼感、身元保証型の安心感は魅力的です。
会員数は3万人前後で選択の幅は広いのですが、その数に見合う従業員数がそれほどいませんので、会員同士でメールのやり取りから、お見合いをしていきます。
交際から結婚を決めるまでの期間の設定がないので、結婚の意識よりも出会いに重点を置いた印象です。

ラ・フォリアは、会員数40,000名の中から選んだり選ばれたり、自宅パソコンを使ったシステムも魅力ですが、人と人との間をつなぐハンドメイドな出会いをお手伝いさせていただいております。お友達に紹介してもらう様な、「アットホームな出会い」を演出する、プロの仕事をぜひ一度お試しください。

お問い合わせ

「神戸・大阪で結活をされる方の結婚相談所 「ラ・フォリア」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 神戸・大阪で結活をされる方の結婚相談所 「ラ・フォリア」 (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
マリアージュサロン ラ・フォリア
所在地
兵庫県芦屋市大桝町2−12 クオリア三正201号
ホームページ
http://www.la-foglia.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト