ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室

明石市の音楽教室ならBell Note(ベルノート)

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bell-note.com/index.php?data=./data/l3/
住所 兵庫県明石市小久保1丁目11−13 2F
連絡先電話番号 078-927-3100
営業時間/定休日 [受付時間]9:00〜21:00
サービスURL http://www.bell-note.com/

商品・サービス詳細

明石市の音楽教室ならBell Note(ベルノート)

生徒と講師双方が綿密な学習を行うことが可能な個別レッスンを設けており、ピアノレッスンをはじめフルートやバイオリン、クラリネットなど様々な楽器を楽しく効果的に学ぶことができるのでお気軽にご相談ください。
気の合う仲間との語らいも最高です。

メニュー・スペック

◇ピアノ
ベルノートでは一人ひとりにあった個人レッスンを行っております。
きめ細やかな指導ができ、その子なりに「表現する」という楽しさを実感することができます。お気に入りの曲があったらいつでも弾ける、また弾いてみたい気になる。そんな状況が理想と考えます。そうなるまでに、「楽しい!」と感じるレッスンと「楽しむためには練習もしなくては」と思えるレッスンを心がけています。

◇エレクトーン
初心者〜上級者(子供〜大人の方)
初めての人も、久しぶりの人も安心。楽譜が読めない、楽器の経験がない、ブランクがある方も大丈夫です。ずっと弾く機会がなかったあの曲を弾いてみませんか?
音楽が好きな方、時間的に余裕がある方も大歓迎です。

◇リトミック
リトミックとは技術的な学習の前に感受性や創造性といった感覚を体で経験して身につける教育法です。リトミックの目的は、集中力を高めること、一定の速さで拍子やリズムを保つこと、頭で考え体を使って表現すること、無意識にある音楽的感覚を引きだすことです。リトミックでは集中力を高めるため即時反応の活動を行い、決められた動きではなく感じた音を表現する能力を身につけます。

◇ギター
80%以上の方が初心者で入学されています。
楽譜が読めないからとか、音痴だから…なんて考える必要はありません。あなたの好みに合わせて、各レッスンコースからお選びください。3歳から70歳以上の方まで、幅広くマイペースで音楽を生涯を通じて楽しみましょう。

◇ヴァイオリン
上達するための基礎づくり バイオリンは“初歩段階”が最も大切です。正しい姿勢、楽器と弓の持ち方、弓の基本テクニックを時間をかけて学びます。 弓をスムーズに扱えるように まずは4本の弦を均等に弾けるようにし、次に弦から弦へ移る移弦の練習をします。

◇チェロ
チェロを楽しむ上で、必要な基礎的演奏力・知識・読譜力を身につけ、チェロでの豊かな音楽表現を目指します。
クラシックを中心に、ポピュラー音楽など幅広いジャンルの名曲を経験しながらソロだけではなく、アンサンブル力を養います。

◇フルート
フルートを楽しむ上で必要な基礎的演奏力・知識を段階的にバランスよく習得していきます。
クラシックからポピュラー音楽までの幅広いジャンルから選曲されたレパートリーを、ソロやアンサンブルで楽しみながら経験していきます。

◇クラリネット
クラリネットは人の声に一番近いといわれる柔らかい美しい音色の楽器です。 吹奏楽、オーケストラで活躍する楽器ですが 独奏曲、合奏曲にも名曲がたくさんあります。
オリジナル曲は勿論、ディズニーの楽しい曲、ホルストのジュピターなど ご希望にあわせてお好きなジャンルのクラリネット曲を演奏できるように レッスンを致します。

入会・レッスンについては こちらから
http://www.bell-note.com/index.php?data=./data/l8/

お問い合わせ

「明石市の音楽教室ならBell Note(ベルノート)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 明石市の音楽教室ならBell Note(ベルノート) (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 音楽教室)

このページのトップへ

関連サイト