ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

神戸市結婚相談所ブライダル萌(めばえ)

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 兵庫県神戸市西区宮下1丁目26−1
連絡先電話番号 078-927-5812
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜18:00 
サービスURL http://mebae.4122.me/

商品・サービス詳細

神戸市結婚相談所ブライダル萌(めばえ)

神戸市結婚相談所ブライダル萌(めばえ)は、日本ブライダル連盟加盟の優良結婚相談所です。

結婚は山あり谷ありの連続です。
その中で子供に恵まれ子供を育てることは、自分自身を大きく育てることです。
年を重ねることがお互いを理解しあいすばらしい一生を送ることが出来ます。
すばらしいお相手にめぐり合えるチャンスを広く手だすけしたいと思ってやります。
「チャンスにめぐりあいたいなあ」と思う時こそ機が熟した事です。
40代、50代は、いうに及ばずどしどしに連絡下さい。
お力になることが出来る日を楽しみに待っております。

メニュー・スペック

サービス概要
◇ご相談からご成婚までの流れ


1. 電話でのご相談
 カウンセラーが親切丁寧にあなたのご質問に お答えします。 お気軽にお問合わせ下さい。
ご相談は無料です。そしてご予約の上、ご来所ください。
お忙しくてご来所いただけない方は無料訪問相談をお受けいたしております。 (ご遠方の方は交通費のみ頂きます) お電話予約頂くか、お問い合わせ欄よりメールにてご予約くださいませ。ご返信いたします。

2. ご入会前の面談
 専任カウンセラーによる秘密厳守です。 あなたのご希望をお話しいただき、ご自身に合う方が会員の中に何人いるのか、どんな方がいらっしゃるのかなど、その場でご確認いただけます。 ご結婚にどのようなご希望をもち、そのためにどうしたら良いのかなど、何でもお気軽にご相談ください。

3. ご入会・ご登録
 あなたのプロフィールを作成します。
会員ニュースに掲載され、ネットでもお相手が選べます。
ご入会と同時に御自身でお相手を選考できます。素敵な相手をお選び下さい。
お相手の方にはナンバーでお世話しておりますので、プライバシーは保護されます。

4. お相手選び
  1.会員情報誌ジョイフルニュースで写真付プロフィールを見ながらお申込ができます。
  2.お相手からお見合いの申し込みが来る場合もあります。
  3.パーティーやイベントの参加で多くの方と出会うことが出来ます。
  4.カウンセラーからのご紹介もあります。
  5.ご自宅のパソコンを使って条件を絞ってお相手を探すことができます。

5. 心のときめき…お見合い
 ご希望の方がいらっしゃいましたら、すぐご連絡下さい。
双方が希望すれば、希望の日時を調整してお見合いのセッティングを致します。
ホテルの喫茶室等、落ち着いた場所でお二人だけでお話してください。

6. ご交際
 お見合いの結果、双方が交際希望の場合は、当方からお互いの電話番号をお知らせします。
交際中も、お相手に直接聞きにくい事やご心配事などがございましたら、担当カウンセラーにご相談下さい。
お二人にとって一番大切なときです。すてきな恋愛をお楽しみ下さい。

7. ご成婚
 お二人の気持ちが決まって、身内の皆様から祝福をうけ晴れてご婚約です。
お相手とのゴールインは、新たな人生のスタート地点です。
おめでとうございます。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://mebae.4122.me/

お問い合わせ

「神戸市結婚相談所ブライダル萌(めばえ)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 神戸市結婚相談所ブライダル萌(めばえ) (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ブライダル萌
所在地
兵庫県神戸市西区宮下1丁目26−1
ホームページ
http://mebae.4122.me/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト