ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

畳と襖の「三条たたみ」畳と襖はお任せ下さい

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
サービス地域 関西・関東全域
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 兵庫県伊丹市北伊丹9−80−3
連絡先電話番号 0120-193-340
営業時間/定休日 お電話でご確認下さい。
サービスURL http://www.tatamilife.jp/

商品・サービス詳細

畳と襖の「三条たたみ」畳と襖はお任せ下さい

三条たたみは、兵庫県伊丹市に本社を持つ創業76年の老舗の畳店です。
モバイルサイトはコチラ⇒http://mw.tatamilife.jp
私たち三条たたみは、兵庫県伊丹市の本社他、関西エリア(京都・神戸・南大阪)埼玉・横浜に支店を設け、配送エリアは、大阪・兵庫・京都・滋賀・和歌山・奈良・岡山・埼玉・愛知・三重・神奈川・東京・千葉・埼玉と幅広くカバーしている(一部関西地域以外の地域では対象地域外の地域がございますのでお問い合わせください。)創業76年の老舗の畳店です。

また三条たたみ本社ではISO9001:2000の認証取得によって、厳しい品質管理のもと、お客様に安心・信頼・満足をお届けできるよう日々努力しております。皆様のおかげで毎年32万枚もの畳・襖の施行をさせて頂いております。

また、畳・襖の貼替えなども多くのお客様にご満足頂いております。
畳の事、襖の事、貼替えのこと、リフォームのことなどご質問などが、ございましたら三条たたみに、お問い合わせ下さい。

品質につきましては、国産畳表の最高級畳表を初めとし、当社の取り扱える国産畳表は、他店では決して真似のできない品質・品揃えの豊富さにも自信を持っております。

ぜひ、本社:ショールルームにもお立ち寄りください。

メニュー・スペック

【商品ラインナップ】

≪畳≫
風情と趣きを大切にした伝統的なものから
和の伝統の良さを現代的なセンスでまとめたモダンなモデルでお届けする、くつろぎの空間。

≪襖≫
和室の風格は「襖が決める」
趣、落ち着いた雰囲気で和室を引き立てます。

≪障子≫
日本建築文化の象徴的な存在。
日本家屋独特の陰翳の美を演出します。

≪網戸≫
最適な住まいづくりには欠かせない網戸。
風の通り道を利用してお部屋に快適な空気を!

お問い合わせ

「畳と襖の「三条たたみ」畳と襖はお任せ下さい」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 畳と襖の「三条たたみ」畳と襖はお任せ下さい (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
三条たたみ
所在地
兵庫県伊丹市北伊丹9−80−3
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
100-299人
ホームページ
http://www.tatamilife.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住まい・生活(3225)

さらに兵庫県(73)で絞込み

関連サイト