ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉

山に囲まれた林間の宿 湯楽

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 兵庫県豊岡市城崎町湯島844
連絡先電話番号 0796-32-2738
連絡先FAX番号 0796-32-3681
営業時間/定休日 [営業時間]24時間営業 8:00〜22:00(TEL)
[定休日]不定休 
アクセス 山陰本線城崎温泉駅徒歩20分
サービスURL http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/

商品・サービス詳細

山に囲まれた林間の宿 湯楽

湯楽は城崎温泉の中心近くに在りながら、三方を山に囲まれた、さながら「林間の宿」といえる位置にございます。
外湯が3つと、外湯めぐりも存分にお楽しみ頂けますのでお客様にこの上ない静けさをご満喫頂けます。

■■■当旅館について■■■

【湯楽のこだわり】

◆五感充つ真心の宿
「お客様の五感に訴える…」これが湯楽の接客テーマです。
人は五感が充たされた時、それが心の悦びに転じます。
五感(視・聴・嗅・味・触)のうち、一つたりとも欠けることなくお客様にご満足頂けますことを、湯楽は最上のおもてなしと心得ます。
旅館にとって"一度きりのお客様…"これほど残念で哀しいことはございません。
二度、三度のなつかしいお客様をお迎えした時の喜びは格別で、旅館冥利に尽きると申せましょう。
"真心は必ず通ずる"を信条として、これからもお客様をおもてなししてまいりたいと存じます。

真心を花一輪にたくし、ささやかな生け花ではございますがお客様の心を癒していただけたらとの思いで、日々館内や客室にいけております。

当旅館は徒歩1分のところに消防・救急施設があり、お子様からご年配の方まで安心してご宿泊頂けます。

お客様の笑顔を見るために、「真心は必ず伝わる」を信条にスタッフ一同これからも精進して参ります。
皆様との出会いを心よりお待ち致しております。

メニュー・スペック

★★★お風呂について★★★
【たゆまなく湧き出る、天然の名湯】
古来からの香りかぐわしき内風呂。
四季のうつろいや、満天の星空を湯けむり越しに味わうことができる露天風呂。
竹林の中に造られた3つの貸切露天風呂。
静けさの中聞こえるのは、風が運んでくる葉ずれの音と、なみなみと溢れるお湯の音だけ・・・
別天地のような自然を愛でながら日々の喧騒を忘れる・・・
そんなひと時を、湯楽の内湯でご満喫下さい♪

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

「山に囲まれた林間の宿 湯楽」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 山に囲まれた林間の宿 湯楽 (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉)

このページのトップへ

会員情報

会社名
湯楽
所在地
兵庫県豊岡市城崎町湯島844
設立
1984年
ホームページ
http://www.yuraku-group.co.jp/... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

旅館・温泉(450)

さらに兵庫県(12)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

とうじの宿

城崎温泉 城崎荘

やっこ旅館

関連サイト