ホーム > ビジネス > コンピュータ・IT > ASPサービス

来場者管理システム「SGS」

カテゴリー ビジネス > コンピュータ・IT > ASPサービス
価格 個別にお見積もりいたします。
所在地 兵庫県神戸市中央区江戸町85−1 ベイ・ウイング神戸ビル10階
連絡先電話番号 078-332-2505
連絡先FAX番号 078-332-2506
サービスURL http://www.pac.ne.jp/products/sgs/

商品・サービス詳細

来場者管理システム(SGS)

イベントやセミナーにおける来場者情報をリアルタイムで把握・管理するシステムです。
データベースサーバーにて来場者情報を管理し、QRコードを組み込んだ参加証とデータベースを交信することで、主催者側の煩雑な業務と来場者側の複雑な手続きを解消します。

受付時間の短縮による運営の合理化が可能で、リアルタイムで来場情報がわかるため来場者へのアテンド対応がスピーディになり、両者の満足度をアップすることができます。

メニュー・スペック

■来場者はQRコードをかざすだけ。受付は3秒で終わります!
来場者は受付にて事前にお届けしたQRコード入り参加証(ネームカード)または携帯電話をQRコードリーダーにかざすだけ。

今までのように受付での名刺提示や記帳が不要となり、大切なお客様をお待たせすることはありません。

スムーズな受付で受付カウンター周りの混雑が解消され、ゆったりとしたお出迎えが可能となります。

■来場者には挨拶メッセージを、受付にはご案内情報を表示

参加証の読み取りと同時に来場者用のディスプレイにはお名前入りのウェルカムメッセージを表示し、「いらっしゃいませ」の音声とともにお出迎えします。

受付スタッフ用のディスプレイには、受け付けた来場者の情報を表示。来場者個別のメッセージの登録ができるため、来場時にお伝えしたい情報を表示することができます。

スムーズな受付の中でも、個別にアテンドされているようなお出迎えと丁寧な対応でお客様の満足感を促します。

■来場状況をリアルタイムでチェックして、イベントの全体的な動向を確認

現在の来場状況を会場内に設置された端末から確認ができます。

全体的な状況だけでなく、支社別・部課別でも確認できるためより詳細な状況を知ることができます。

専用のサーバーが常に更新されることで、リアルタイムの情報を得ることができ、すばやい対応につながります。

■気になるご招待したお客様の来場状況。個別にメールでお知らせします

来場者が受付をすると同時に、事前に設定したその来場者の担当先(複数登録可)へ来場のご案内メールを配信します。

担当者のメールアドレスが登録されている場合、リアルタイムにそのアドレスへ送信しますので、大切なお客様とのスムーズなアテンドをサポートします。

それによりシステム化したアテンドだけでなく、迅速でより丁寧なアテンドを演出することができます。

■迅速なアフターフォローのサポートいたします!

来場者の情報は受付情報と合わせてSmart Gate System (SGS)のデータベースにて管理されています。
そのデータをイベント終了後すぐに正確なデータとしてCSV形式で取得できます。

そのため、イベント終了後のお礼や案内状送付など、アフターフォローに有効活用いただけます。
また蓄積されたデータは来場者情報分析のための貴重な資料となります。

お問い合わせ

「来場者管理システム「SGS」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 会員管理システム「MMB」 (ビジネス > コンピュータ・IT > ASPサービス)
  • 来場者管理システム「SGS」 (ビジネス > コンピュータ・IT > ASPサービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社プロアクティブ
所在地
兵庫県神戸市中央区江戸町85−1 ベイ・ウイング神戸ビル10階
設立
2001年
資本金
1億円以上5億円未満
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.pac.ne.jp 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ASPサービス(76)

さらに兵庫県(2)で絞込み

関連サイト