ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭

お見合いは大阪の【IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 大阪府大阪市中央区内本町2−1−19 内本町松屋ビル10−250号室
連絡先電話番号 06-6314-6867
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
アクセス 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://ilsole-dolce.com/

商品・サービス詳細

お見合いは大阪の【IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】

IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】では会員様の『出会い』を一番大切にしています。
結婚そのものは最終的に本人同士が決めるもので、カウンセラーが決めるものではありません。
ですが、出会いの機会作りや紹介、お見合い前後、交際中のご相談のお力になれると確信しています。
あなたのお相手探しを力強くサポートいたします。
IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】で、カウンセラーと一緒に将来のパートナーを探しましょう。

メニュー・スペック

IL SOLE DOLCEの特徴
◇結婚相談所【IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】
IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】では、兵庫・大阪を中心に皆様の出会いから結婚までをサポートさせて頂いている結婚相談所です。
真剣に結婚したいとお考えの皆様の「婚活」を全力でサポートいたします。
結婚について真剣に考えることは、自分の結婚観や人生観を見つめ直す機会であるとも言えます。
IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】では、プロのカウンセラーが皆様と結婚や人生について考え、的確なアドバイスを行います。
◇仕事が忙しくて、ゆっくり婚活できないあなたへ
IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】のシステムはパソコンさえあれば、24時間いつでも、どこでも、お相手探しができるんです。
相談所に行かなければ、お相手の写真や詳しいプロフィ−ルが見られないなんてことはありません。
忙しいあなただって、これならチャンスを逃すことはありませんよ。
(もちろんシステムのセキュリティ、個人情報の保護は万全ですのでご安心を)
◇一期一会の出会いを末永くサポート
人生をともに歩んでいくパートナーと結ばれること、それが結婚です。
運命のパートナーとの出会いは、一生で一度だけ。
まさに「一期一会」です。
IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】では、皆様の一期一会の出会いを大切にしております。
また、パートナーとの人生は、結婚がゴールではありません。
ご成婚の後にも結婚生活や出産、育児などで悩みや問題を抱えた時にも、迅速かつ丁寧にアドバイスし、皆様の結婚を末永くサポートいたします。
◇その方に合わせたスタイルで徹底的にサポート
結婚は人生の一大イベントです。
生涯のパートナーとなる素敵なお相手と出会い、互いに惹かれ合うためには、お相手探しだけでなく、自分磨きも大切です。
IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】は、アクティブで前向きな男性・女性の婚活をサポートいたします。
またこれからの素敵な出会いや、恋愛をしていく上で、自分磨きは男性・女性にとっても 大切な事です。
異性に対しての苦手意識を持たれている方などは、是非ご相談いただき、新しい自分に変身していきましょう。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://ilsole-dolce.com/

お問い合わせ

「お見合いは大阪の【IL SOLE DOLCE(イルソーレドルチェ)】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
IL SOLE DOLCE
所在地
兵庫県神戸市東灘区甲南町3−6−12 6F
ホームページ
http://ilsole-dolce.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト